事業説明会

事業説明会 詳細

【終了しました】8/9(火)賃貸リノベーションFC事業説明会in東京

時間 14:00〜16:00(受付開始/13:30)
会場 クロスオフィス渋谷 ボードルーム308/東京都渋谷区渋谷1-12-2 3F
連絡先 TEL 03-3400-1705
定員 20名
費用 先着10名様に限り ¥2,000→無料
備考 お問合せ先:03-3400-1705(リノリースCLUB FC東京本部)
  • 予約フォームへ

もし、下記のことが実現できるなら、貴社はどう判断されますか?

 

☑ 業界未経験者でも高い粗利率で工事が楽々・続々受注できる。

☑ 日々いただく『ありがとう』の言葉。地域貢献!社会貢献を実現!

☑ 毎月安定したストック収入が獲得でき新たな収益の柱になる。

☑ 賃貸物件のオーナー様が大絶賛する提案で顧客満足度を向上させることができる。

☑ 本業との親和性が非常に高く、事業拡大へとつながる。

☑ 自動的にリピート工事の依頼がくる(約70%の顧客がリピート)

☑ 優秀な社員が定着。営業力に頼らない会社経営が実現できる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、建築・不動産業界で高収益が見込める事業展開をお考えの方に、勉強会を開催させていただく事となりましたのでご案内申し上げます。

実際の具体的な事例を交え「異業種からの新規参入でも失敗しないリノベーション事業の成功法則」をお伝えする機会を設けさせていただきました。

当社は13年前に福岡県で原状回復工事専門のリフォーム業として創業し、お客様のニーズに応えるべく、キレイ!早い!安価!を売りに事業展開してきました。

お客様に喜んでいただけると信じて・・・。しかし、10年前のある日、あるお客様の一言が私たちが積み上げてきたもの全てを打ち崩したのです。

それは、『せっかくお金払ってキレイにしても入居者さんがつかないなら無駄ね!』という、いわばクレームでした。よく考えてみれば当たり前のことだったのかも知れません。

しかし、私たちにとっては大きな衝撃でした。そこで考えたのが、家主業の方の目的・ニーズとは何なのか?どうすれば喜んでいただけるのか?でした。

物件オーナーの悩みを解決し、喜んでいただけ、且つALL WINで儲かるビジネスモデルを大公開します!

map
page top